テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2014-04-08から1日間の記事一覧

RATOC REX-A2496HA1 届いた

REX-2496HA1が届いた! まず最初の関門。 NEXUS5を充電しながら使えるかってこと。 ハブとモバブとA2496HA1を繋ぎ準備完了。 NEXUS5と接続すると! やったよ、 充電駆動ができたよ!!! NEXUS5直刺しと比較してみる。 やべぇ・・・ ぱねぇ・・・ よくわかん…

RATOC REX-A2496HA1 ポチった

RATOCのREX-A2496HA1が良い感じとわかった俺。 あとはNEXUS5を充電しながらUSB DACを使用できれば問題ない。 今迄も充電できたり出来なかったりで???だったのを再検証。 ハブとモバブとNEXUS5とUSBメモリを抜き差ししてると発見した。 最後にNEXUS5にケー…

RATOC REX-A2496HA1

帰路についてふと思った。 RATOCの奴が一番好ましく感じたけど、RATOCとはなんぞ? 調べてみるとコンパクトバスパワー5Vで据置タイプが出てる。 しかもREX-KEB02AKより全然安い。 RATOCの音作りがREX-KEB02AKみたいな傾向だったら据置機もいいんじゃね? そ…

USB DACと光DAC

にわかにモバイルポタアンの熱が高まっている俺。 E17一択と思ったけど、いろいろ調べているとTEACのHA-P50が良さげ。 光とUSB入力を備え潰しが効く。 今のNEXUS5ではUSB DACだとゲインがMAXにしか調整できないけど、NEUTRONのプリアンプで音量調整が可能。 …