テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ISW11HT EVO おサイフ化 導入篇③

電気屋巡りで最初に突入すべきは・・・

auを叩き売ってるイメージがあるケーズデンキでしょ?

早速行ってみると新規42000円。

MNPは0円。

お姉ちゃんに新規0円でやってるところもあるんだけど、って言っても、

『おまえ馬鹿じゃないの?そんな安く売るわけないじゃん』的な対応。

泣きそうになりながらも次のコジマを目指して退散。

コジマでは・・・

MNPですら実質ゼロ円・・・

店員に聞く気すらうせました。

しかし、俺にはネットでも新規0円の報告が多数されているヤマダが残ってるさ!

そんでヤマダに向かうついでにワンダーグーにも寄ってみる。

・・・

「15750円」

「15750円」

「15750円」

すげー絶妙なラインを攻めてきた。

とりあえず保留。

そのままヤマダに向かうと15750円。

でも在庫がない。

馬鹿じゃないの?

今日契約しないと意味ないんだYO!!!

ワングーへ戻って自問自答で考える。

IS05の毎月割り残が1750円×20ヶ月=35000

回線寝かせ代が780円×24ヶ月=18720

EVO15750

合計69470

EVOの毎月割り2845円×24=68280

ほぼトントン。

買うしかないでしょ?

在庫も1台。

そんなワケで購入しました。

そしたら嬉しいことにサムソンのタブをつけてくれました。

EVOテザリング7インチのタブがフルに実力を発揮するというおまけ。

冷静に考えると、

ダラダラネットする俺には手のひらサイズじゃないとね。

お姉さん、ヤフオク行きだけどありがと。

そしてEVOをゲットしたバン太郎。

お財布化をどうするべきか考えまることにしました。