テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ISW11HT EVO おサイフ化③

電池カバーを削り終わったら、カードのチップのような部分とアンテナのような部分に電波干渉防止シートをくっつけてあげる。

IS03の電池カバーについてるそれらしき物体を失敬。

ポニョ日記

この黒い部分がキモで、この部分だけ剥ぎ取って、カードのチップ&アンテナに貼り付けた!

電池カバーの嵌り具合が完璧じゃないけど、許容範囲!

いざ!

コンビニへ!

レッツラゴー!

とりあえずは電波干渉防止が上手くいくかわからないから、電源をオフでチャージを試みた。

そんでチャージできたら買い物して、その時は電源入れて使用可能かを確認するパーフェクトプラン。

コンビニの女子高生に「チャージしてよ」とお願いする。

まぁ、1000円でいっか。

とか思ってると、

シーン・・・

シーン・・・

シーン・・・

反応しないから女子高生がもう一度チャージ手続きを起動。

シーン・・・

シーン・・・

シーン・・・

へんじがないただのしかばねのようだ

とりあえず、

くそ恥ずかしかったです。

何故だ!

どうしてなんだ!

なにがいけないんだ!

電源オフの時点で頓挫するなんて!

こうして罠にはまったのです。