テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ISW11HT EVO おサイフ化⑤

IS03の電池カバーについてるシートが電波干渉防止シートでは無い可能性がある。

でもそれならば、市販の電波干渉防止シートを買えば代用できるから、それはそれで良い。

とりあえずは、銀紙の可能性を潰すことだ。

IS03電池カバーに残った銀紙をドライヤーを当てながら剥がした。アッチッチだ。

そんでEVOに取り付けてファミポートに突撃。

「0円」

ありゃ!

きちゃったYO!

それならばとレジでチャージ。

レジの画面にいくらチャージするかの画面がでたよ!

1000円選んで1000円払う。

そして買い物。

「シャリーン♪」

素晴らしい響き。

要するに銀紙が重要だったってことですね。

EVOおサイフ化 紙カルワザカードまとめ

 キックスタンド・LED・カメラレンズ・スピーカーが頗る邪魔だから気をつけろ!配線を細くしても大丈夫。

・電波干渉防止は黒いゴムシートだけじゃなくて、銀紙が重要だよ!

これで素晴らしきEVOライフを送れる。

明日が待ちに待ったアップデートだYO!