テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

クソバカカス後輩

日展示会に行ってきた後輩。

誇らしげにサンプル手配してきたって豪語していた。

俺だって同じ展示会行ったから豪語するほどのものじゃないのはすぐにわかる。

それぐらいのことで誇れるなんて、さすがバカ後輩。

んで、サンプル届きました。

玄関に放置してました。

そしたら自分で評価するんじゃなくて現場で評価するんだとよ。

どう見ても量はラボスケール用。

さすがにそんな少量で実機でやっても仕方ないから、一言いったら。

あれは後輩が頼んだのじゃなく、現場の人が頼んだのだってさ。

展示会の次の日に、

「サンプル手配してきたぜ、ゴラァ!!!」

って鼻息ブーブーさせてたのはどこのどいつだよ。

んで、自分で評価するのはメンドクサイから放置プレイで現場行き。

マヂでやる価値ねー。

プラスのことは自分のおかげ。

マイナスのことは他人丸投げ。

クソバカ後輩じゃなくて、クソバカカス後輩だった。

さすがにあまりのクソバカカスだから、わかってる人はわかってるけど・・・

こんな人間増えてるんかな。