テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

Oh! NO!

ポニョ日記

左が無印EVO

右が乗り換えたEVO3D

Oh! NO!

Oh! 尿!

画面の黄色さに辟易です。

俗に言われる尿液晶。

ショップのEVO3Dは俺の無印と同じような色。

だから俺の3Dがあからさまに黄色いんだ!

買った翌日にauに持ってた。

あんま期待してなかったけど、修理預かり。

まぁ、修理で治るんならいいや。

ネットではバックライト交換でマシになって返ってきたって話もあるし。

確かに白色LEDって言っても、黄色いのもあったり、青白いのもあるからね。

そんで戻ってきた電話があった。

au姉ちゃん『戻ってきたけど異常なしでそのままです。』

あぁね、

俺はどうせこうなるんじゃねーかってわかってたさ、

これなら修理の時間とらせんなよな馬鹿やろう!

そんなわけで絶賛尿3Dと戯れる毎日です。