テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

糞馬鹿カス後輩②

糞馬鹿カス後輩が電話で昔の部署の後輩と再びネガキャンしてた。

自分はやることがありすぎて大変だ。

いきなり仕事を振られてマヂアリエナイ。

昔の部署もめちゃくちゃで大変だね。

とかとか、どの口がそういうのかホント死んだほうが良い。

んで普段の仕事中は声小さいのに、愚痴やネガキャンしてる時の声はアホほどでかくてマヂうるさい。

死ね。

ちなみに、

カス後輩の仕事密度はデキル先輩の5%ぐらいしかありません。

いきなり仕事を振られてとか言うけど、仕事だろ?

アホじゃない?

ボランティアなら文句も言って良いかもだけど、オマエの誰でもできる仕事で給料もらってんだから文句言うなボケ。

で、彼は昔の上司が嫌いみたいで相変わらずミソカスに言ってた。

俺から見るとカス後輩の昔の上司は仕事に熱意があって尊敬できる先輩なんだけど、仕事の熱意ゼロでどうやって楽しようとしか考えていないように見えるカス後輩とは馬が合わないみたいだ。

でも、カス後輩は実際に昔の上司に会うと親しげに話してるからホントに信じられない。

カスで糞で馬鹿でどうしようもないのは仕方ないけど、文句言うな、ネガキャンすんな。

こういうやつとは一緒に仕事したくねーなー。

燃えるゴミに出すのが良い。

まだ勤務時間中だけど、なんでこんな記事書いてんのか?って突っ込みはなしの方向でヾ( ´ー`)