テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

4.0かrootのどっちか早く来い来い。

EVO3Dはメモリ1GBあるから重くなんてならないだろ?

って思ってたんだけど、再起動してから十分時間経ってアメブロ見ると激重になる。

っていうか、アメブロのアホフラッシュ広告が糞重いのがいけないんだ。

ホント糞仕様の広告でスクロールするたんびに一瞬消えて復活。

くそくそくそ重い。

だからメモリ1GBでも重くなるからrootとりたい。

ICSでアプリ無効化したい。

とりあえずしばらく経ってからの実行中プロセスを見てみた。

実行中プロセス

ライブ壁紙 

IWNN

天気 死刑 

グーグルサービスフレームワーク

パッケージインストーラ 凍結

パッケージアクセスヘルパー 凍結

連絡先

音楽

絵文字取得

Eメール

auManegementSystem

ワンパンチメモ 

時計

検索 死刑

設定

En2cj

Gmail 死刑 使わんし

マイアップロード 死刑 止めても問題なかったし

HTC Sense 死刑

HTC Likes 死刑

HTC Message Uploadr 死刑

HTC Report Agent 死刑

Skype 死刑

ミュージックエンハンサー 死刑

 SRSは高音質になるって触れ込みだけど、俺には合わなかった。

マップ 凍結 使わんし

D絵文字プロバイダ

サウンドセット 凍結

 何これ?

Rosie Utilithy 凍結 止めると壁紙変えられなくなる

Skin Picker 死刑

 

Smith 死刑

メール 死刑

 使わんし

No Lock

CSPeopleSyncSwevice 死刑

Au one-ID 死刑

Fast Reboot

マップ 死刑

Screen adjuster

管理アプリ

情報バー

ボイスダイヤル 死刑

いつもNAVIウィジェット 死刑

rootとりたいなぁ。

無印を1GHzから1.2GHzにオーバークロックしただけでも見違える動きになったから、1.2GHzが2GHzになったらどんな動きするんだろか?

海外ではEVO3Dを2GHzまでオーバークロックして動かしてる事例がある。

カスタムカーネル入れてオーバークロックしたい。

rootとってチタニウムで凍結しまくりたい。

海外版EVO3Dは簡単にroot取れるみたいだけど、素敵au仕様版はauさまの差し金によって現在のところroot取れない。

rootとりてー。

マヂアリエネー。

なんでマップ2つ出てくるんだよ。

実行中プロセスが40くらいで、なんで無効化したプロセスが22個も動いてんだよ。