テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

終着駅は開放型イヤホンでした④ ワイヤレス最強篇

で、思ったわけ。

根本的にA2000Xか俺には合ってないんだな。

それから数本ヘッドホンを購入したり、試聴したけど、心から満足できるものは無かった。

CK10のようなヘッドホンがあればいいだけなのに。

自宅でカナルをイソイソと嵌め込み、DAPを作動させるのは手間だし。

ていうか、自宅にいるときまで閉塞感を味わいたくない。

で、色々ヘッドホンを聞いてて思ったこと。

『コード糞じゃま』

『動くたんびに脱着すんのめんどくさ』

『音楽聞きながら家事できない』

辿り着いた結論

ワイヤレスだろ!

で、中途半端にワイヤレス買っても仕方ないから最高峰に行った。

『ATH-DWL5000』

オークションでしか現在入手できないオーテクの逸品。

早速ゲットして聞いてみると。

ワイヤレス最高!

開放最高!

5000最高!

必要十分な音質、開放型の抜けの良い爽快感、なにより最高ワイヤレス。

5000使うととにかくはかどる、掃除、選択、洗い物。

ちょっとめんどくさいと思ってることが全て苦にならずこなせる。

ワイヤレス最高だぜ!