テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ついにできたよチタニウム ISW12ht マヒャドの嵐

某掲示板にてアップデート後のEVO3Dでも一時rootが取れて、さらにチタニウム先生が使えるということが書いてあった。

やるっきゃねー!

んで、HTCからUSBドライバー拾ってきて、タコキットでテンポルート奪取!

チタニウム先生がなかなかrootedを認識してくれなかったけど、なんとかかんとかチタニウム先生を使えるようになった。

何も考えずに凍結しまくると無印EVOで再起不能になることを学んでた。

無印はCWM入れてフルバックアップ取れるから、いつでも戻ってこれるけど、バックアップのないEVO3Dは下手すりゃ使えなくなる。

でも、一時ルートだからイチイチ確認しながら再取得がかったるすぎる。

なんで無印の経験を活かしてザックリ凍結しました。

裏で動いてる糞アプリどもを根こそぎしとめてやることができて本当にすっきり爽快。

凍結しなくても200MBぐらいメモリ空いてたけど、500MBぐらいは空いてそう。

動作に影響はあるんかな?

でも精神的に大満足だから、いいんだ。

これでフォトン欲しい病も治まるし、EVO3Dでもっと戦っていける。

2chのみんなありがとう。