テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

AURVANA AIR

先日購入したアルバナエアー。

中高音用のEC7と低音用のアルバナエアーでオープンイヤホンの使い分け完璧ってワケ。

ネットでは弱ドンシャリらしい。

ってことは、CK10耳になってる俺には低音十分でるっしょ?ってこと。

んで、早速聞いてみた。

イヤーパッド無しでね。

!!!

これは!!!

糞フラットなんですけど!!!

やっぱり開放型の特徴として一聴してわかるクリアな音。

そんで解像度も高い。

そんで中高音も特に不満なし。

低音はそんなに出てない。

ようするに非常に好みの音でした。

どこのドイツだYO!

ドンシャリとか寝ぼけたこと言ったやつは!

んで、ためしにスポンジイヤーパッドつけてみました。

・・・

信じられん・・・

こんなスポンジ一つで低音バカスカになっちまった。(あくまでCK10リファレンスの耳でのバカスカです。)

アルバナエアーすごいやつ。

スポンジつけなければ限りなくクリアで、スポンジつければ低音でるイヤホンにもなる。

開放型イヤホンでひとつって言われたらこれ薦めるしかない。

ちなみにヘッドホンだったらSRH940薦めます。

どちらもコスパはんぱねー。

装着間も空気の名に恥じない軽さ。

ていうか、フックいらねーぐらい俺の耳にはフィットしてる。

フックあると着脱に時間掛かっちゃう。

俺はヘッドホンのほうが高性能だとしても、軽さとスマホ直で聞ける開放型イヤホン使う。

俺の見立ては正しかった。