テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

ゴミカス後輩 さすがだ。

先日研修があった。

同じ研修だけど、ゴミカス後輩も違う日に受講している。

んで、俺のほうが先に受講して東京まで通ったんだけど、ゴミカス後輩は宿泊したようです。

ゴミカス後輩が言うには、総務から連絡があって宿泊したとのこと。

んで、研修後のアンケートに書いたんですよ、

ゴミカス後輩には宿泊するかしないかの連絡があったけど、俺にはなかった。

別に通いでいいんだけど、そういうのは公平にしないとダメじゃね?

ってね。

そしたらさっき総務から電話が掛かってきて、

アンケートの他に受講報告書もあるから出せって。

それとアンケートに書いてあった宿泊の件は、

『ゴミカス後輩が通いは大変だから泊まりにしてくれ』

って言われたから認めた。

『ゴミカス後輩が通いは大変だから泊まりにしてくれ』

おいおい、ゴミカス後輩君、君の話では総務から打診があったって言ってたじゃねーか?

別に大変だから泊まりたいって言ったら認めてくれたならそれでいいじゃんかよ。

なんでアホな嘘つくかな?

やっぱ信用できねーゴミカス後輩。