テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

あっちょん、ブリケーーー

『まだ』30歳!-IMAG0211.jpg

きょう久しぶりに走った。

嘔吐下痢熱発でなまった体を元に戻すために、とりあえず軽くジョグった。

んで帰って風呂入って体重測ったらこれ。

体重は59.2kg

つい先日まで60切るれば俺は三倍速く動けるようになるとか思ってたのに、食中毒?恐るべし!

1日晩飯抜いて、翌日はお粥人間になっただけなのに減るもんだなぁ。

でも体脂肪はしっかりあったさ。

えっと、

何が言いたいかって言うと、

『体重とBMIから俺の身長を求めるのはやめてください』