テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

SCANDAL SHOW

いつの間にかベストが出てた。

スキャンダルは女性アーティストでは今一番聴いてるのに、いつの間にか出てた。

んで収録曲見てると、

・・・

マイベストスキャンダルの『会いたい』がねーじゃねーかよ・・・

再生回数NO.1の会いたいがないなんて・・・

どーなってんだ?俺の耳??

さらに、

BEAUTeen!!

???

なにこれ?

知らないぞこんな曲???

スマホのライブラリにもない。

夢見るつばさのカップリングみたい。

同じカップリングのDAYDREAMは入ってる・・・

なんだこれ?

まぁ、いっか。

最近ハルカゼが良く聴こえてきた。

最初は何も感じなかったんだけどなぁ。

ハルカなんかも何も感じなかったけど、最近めっちゃ良く聞こえるし。

スルメなんかな?