テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDAL SHOW

いつの間にかベストが出てた。

スキャンダルは女性アーティストでは今一番聴いてるのに、いつの間にか出てた。

んで収録曲見てると、

・・・

マイベストスキャンダルの『会いたい』がねーじゃねーかよ・・・

再生回数NO.1の会いたいがないなんて・・・

どーなってんだ?俺の耳??

さらに、

BEAUTeen!!

???

なにこれ?

知らないぞこんな曲???

スマホのライブラリにもない。

夢見るつばさのカップリングみたい。

同じカップリングのDAYDREAMは入ってる・・・

なんだこれ?

まぁ、いっか。

最近ハルカゼが良く聴こえてきた。

最初は何も感じなかったんだけどなぁ。

ハルカなんかも何も感じなかったけど、最近めっちゃ良く聞こえるし。

スルメなんかな?