テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

風になった俺と代償

きょうはランニングで調子良くて、

まさに俺は、

風になった

今日の調子だったらボルトにだって勝てたに違いない。

そんで家に帰るとさ、

鍵がない(TωT)

ズボンのポケットに入れていた鍵が俺の疾風の如き疾走によって、

ポケットからぴょーーーーんと飛び出たみたいだ。

今まで100円玉を二回飛び出したことがあったけど、鍵まで飛び出たか・・・

まぁ、

それだけ、

俺が風になったってことだけどね!!!

あーーーーーー、

めんどくさーーーーーー、

今日は会社にお泊りです。

明日不動産屋に鍵取りに行きます。

明日の仕事は糞忙しいです。

最高に最悪なタイミングだぜ。