テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

強烈ライバル出現!!!

『まだ』30歳!-IMAG0246.jpg

このブログファンの全世界一億人の賢明な読者の皆さんなら存じてると思うが、俺は毎日

サントリー カクテルカロリ アロエヨーグリート』を飲んでます。

そこへ!!!

アサヒ、すらっとから、

『乳性サワー&つぶつぶアロエ

なんていう俺のアロエヨーグリートの完全パクり製品が!!!

最近はアロエヨーグリートをコンビニで見ることの無いぐらいアロエヨーグリートが廃れてるのに、ライバルの新商品。

どう考えても、

アロエヨーグリートが上市

→アサヒの担当者が試飲

→アサヒ『やべー、くそうめー』

→アサヒによる同等品開発

→開発期間数ヶ月

→ここにきて発売

とりあえず敵を知らねば!!!

むむむ、

すらっとのほうが飲みやすい味に仕上がってるかな?

アロエヨーグリートのほうが癖ある大人味。

しっかし、プロが同等品を出してくるぐらい旨いアロエヨーグリート!

やっぱりおらの味覚は正しかった!