テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

2012年4月5週

土曜日

青葉賞

ケンに決まってんべ?

日曜日

京都11R 天皇賞春 芝3200m

先週のブログにはフェイトフルウォーって書いたけど、日経新春杯のあとにビートブラックが次に京都外回りに出たら買ってみようと思っていたことを思い出した。

さらに、オルフェは前走の失態でケツから馬群に入れることが確定。

さらに、超高速馬場。

さらに、前残りの馬場で1枠1番。

さらに、単勝万馬券

ビートブラック買うしかないだろ???

ビートブラック

フェイトフルウォー

オルフェーヴル

ナムラクレセント

ジャガーメイル

△ゴールデンハインド

ウインバリアシオン

ヒルノダムール

トーセンジョーダン

トウカイトリック

単勝◎○1000円

複勝◎2000円

ワイド◎○1000円

三連複◎⇒○▲△☆100円

○⇒◎▲△☆100円

◎▲⇒○△☆100円

○▲⇒◎△☆100円

◎○⇒▲△☆100円

3連単箱◎○☆100円

計15200円

ゲートが開くとビートブラックが抜群のスタート。

そのまま逃げる形になりそうなところをゴールデンハインドが叩いてハナへ。

結構なペースで大逃げの形になって、ペースも遅くないが、超高速馬場だから平均かな?

坂下くらいからゴールデンハインドが垂れはじめビートブラックが捕まえに!

セーフティーリードを保ったまま直線へ!!!

こんなん届くのか???

届かないだろ???

ビートブラック勝っちまったぜ!

2着にジョーダン、

3着にウインバリアシオン

4着にジャガメ

ジャガメ残せよ四位・・・

石橋完璧な騎乗。

ビートブラック完璧な仕上げ。

陣営ともどもありがとう!!!

複勝37.2倍もついてるし・・・

唯一の不満は3連単買わなかった俺・・・

馬券買うときにビートブラック頭で3連単買おうかな?って思ったけど、どうせ当たらんし、7200円は痛いと思って控えてしまった。

んで、次はこんなことがないようにって3連単買うと見事にかすりもしない黄金パターンが待っている。

払い戻し

単勝159600円

複勝74400円

三連複97140円

計331140円

やべー、

先週の予告通りビクトリーロード始まってしまったかも・・・

今週

購入15200円

払い戻し331140円

今週プラス315940円

4月プラス371240円

購入金額394800円

払い戻し507060円

収支プラス112260円

回収率128.%

一気に回収率100%超えたYO!!!

やっぱ競馬はやめられねー!

でも3連単・・・

今週

実家で暇だから更新したけど、登録馬わかんね・・・

京都新聞杯

三歳はケンが競馬の王道

新潟大賞典

新潟はケンが競馬の王道

NHKマイル

はなちゃん帰ってからほとんど時計だっしてないみたいYO!!!

ケンが競馬の王道