テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

まんぷく亭

近所のなか卯が無くなってまんぷく亭なるものになった。

なか卯はカツ丼やカレーうどん食べる貴重なスポットだっただけに痛い。

とりあえず行ってみた。

食堂系かと思いきやラーメンと丼メイン。

カツ丼がある!

とりあえずカツ丼と鳥マヨ丼を頼んだ。

なんか焦げてる気がした。

ていうか焦げてるだろ?

焦がさなければ悪くないんだけどな。

んで翌日。

もしかしたらラーメンが本分なのかもしれない。

そんなわけでラーメン食べに行った。

ついでに焦げがデフォなのかカツ丼もたべた。

ラーメン、普通。

カツ丼

酷くなってるんですけど・・・

写真の黒い部分はみんな焦げです。

こんなもんを出せる神経が信じられん。

もう二度とまんぷく亭には行かないと心に誓ったのでした。

なか卯カムバッ~く!