テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

オークス ヴィルシーナ

ウマジンでオークスの追い切りみたらヴィルシーナがCWで

81.4 64.1 49.4 36.4 11.5

ラストの11.5はなかなかお目にかかれる数字じゃないぞ!?

気まぐれ未成熟な乙女のレースで人気馬を買うなんて狂気の沙汰としか思っていない俺だけど・・・

この調教タイムを3歳牝馬が出してしまったら降参するしかない。

他にはミッドサマーフェア美浦の坂路で48台出してるけど、美浦の坂路でいくら時計だそうが、「ふ~ん」って感じにしかならん。

それよりもヴィルシーナのやや重CWでの時計のほうが超抜だと俺は思う。

この調教のことでいろんなところの掲示板盛り上がってんだろなぁって思ったら、話題はミッドサマーフェアばっか。

なんで???

ヴィルシーナの時計はふつー出ないぞ!!!

って思ってたら、

ウマジンのミスでポリトラックだったという罠