テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

galaxy note sc-05d 一撃aokp

なんと!

sc-05dでaokpを使える日が来てしまいました。

やっぱりナビバーは素晴らしい。

使えるようにしてくださった方にはほんと感謝です。

若干の不具合

アラームの音が鳴らない(バイブはなる)

Googleplaymusicで再生できない(アンインストールや再インストールで現在は可能)

スクリーンショット撮れない(タイミングが悪いだけかも)

パソコンでストレージ認識しない

※スクショは電源ボタンのオプションで設定できました。

ストレージ認識しないのはFRしてから焼いたときに発現しました。

sakuramilkさんのCM10からワイプ無しで焼くとストレージ認識してくれています。

アラームはFRしなかったせいかと思いましたが、何回かやってみても鳴りませんでした。

若干の不具合はあるものの、それを遥かに凌ぎ快適です。

ちなみに私が焼いたロムのブートアニメーションは完全にオタクにしか見えません。

私も提供されているロムやツールを使っているだけですが、rootなにそれ?な人から見たらオタクなんでしようね(-_-;)

Android携帯からの投稿