テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

iphone5 earpods

iphone5のearpodsを聞いてみたら思った以上に良かった。

アルバナエアーに大分迫ってるけど、やはりアルバナエアー良い。

そんでランニング用に購入。

ランニング用でカナルは足音半端ないし、周りの音遮断され過ぎだし、オープンに限る!

んで、早速走ってみるとズレ過ぎ。

マイクが重い。

イヤーパッド二枚重ねにすると大分マシになったけど、まだランニングではストレス。

アルバナエアーは音良し、装着感良し、ランニング良しなのに。

アルバナエアーをもう一個買うのが正解だったか?

で!

閃いたさ!

自己融着テープグルグル巻き。

これで自分の耳穴の大きさに調整できる。

その後にイヤーパッドを重ねれば、

か♪ん♪ぺ♪き♪