テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

世の中そんなに甘くない

先日コンデンサを並列に入れてローパスフィルターになると閃いた。

そんならコンデンサを並列直列並列直列に入れればバンドパスネットワークの完成じゃね???

『まだ』30歳!

って思ってとりあえずやってみる。

『まだ』30歳!

これで並列の330μFコンデンサに高域が吸われ、直列の33μFコンデンサが低域をカットし、残るは中域のみとなる。

やってみると、

うん、

なんとなく中域のみになったような気がするけど、なんか違う気もする。

さらに並列にコンデンサをかます。

音がめっちゃ小さくなった。

直列でも同様。

人生そんなに甘くなかった。

コイルたけーんだよなぁ。