テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

なんてこった!CM10.1

最近のYAHOOのスマホページはまともに検索できない糞仕様。

検索窓に直接文字入力できずに画面は切り替わるし、

時間差で広告が出現するから、押した位置が大きくずれるし、広告意図せず押すし、

マヂ糞仕様。

アメブロ様のスマホページの糞仕様に比べたら神のごとき仕様だけどさ。

アメブロはチェックリストがあんなに遠いとか素敵すぎる糞仕様。

ゲームとか色々全く興味ない金糞仕様。

さらに重過ぎ糞仕様。

ちょっと前のスマホだったら落ちまくるだろ。

そんなわけでナビゲーションバーに検索を追加して非常に快適。

そんな神のごときCM10,1に重大な欠点が・・・

wi-fiテザリングできなかったよ。

これは非常に困る場合が出てくるかも。

USBテザはできるんだけどね。

まぁ、本気で必要な場合はリストアすれば済むことだし、まいっか。

それを補ってあまりある快適神CM10.1だからさ♪