テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

なんてこった!CM10.1@SC-05D PART2

ナビバー仕様のCM10.1を快適に使っていた俺。

基本的に充電しっぱなしな俺。

会社にいるときパソコンから充電。

車で移動するときシガーソケットから充電。

家にいるときコンセントからもちろん充電。

そんでうすうす気が付いてたんだけどさ・・・

電池持たない・・・

使用中のヘリはそうでもないけど、スリープ中の電池がみるみる減ってく。

ディープスリープに入らないのか?

とにかく35%残ってた電池が触らず4時間ほっておいたらスッカラカンで電源落ちてた。

さすがにこれじゃ使えない。

出先で10000mAのモバブーもっても心もとない。

そんなわけでCM10の最新版にした。

ナビバーも使えるし、テザもできるし、電池もつし、

ていうか、

CM10.1との違いがわかんねヾ( ´ー`)