テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

S-N901-LR 極みチューン③

他に片付けねばならぬことがあって全然進まないネットワーク調整。

スピーカーが無いからとりあえず未完成のS-N901-LRを鳴らすしかない。

16cmウーファーをフルレンジで鳴らすと、そりゃあ、もう、

聴いてるうちになんか気持ち悪くなってくる・・・

NE85Wを箱につけてフルレンジで鳴らしてもなんか違う・・・

全然気持ち良くない。

こんな糞音のベースをネットワークと吸音材でなんとかするなんて可能なのだろか?

とりあえず、ツイーターつければ寸詰まり感が無くなるから繋いでみる。

寸詰まり感=息苦しさ=気持ち悪い

こんな感じだべ?

XT25SC90を純正ネットワークのスコーカー7Kカットにつなぎ、ウーファーも純正ネットワークに繋いで上をカット。

これでなんとかなったくれ!と願う。

・・・

・・・

・・・

・・・・・・・・・・・・・

これでいんじゃねZzz…(*´?`*)。o○

でも、俺はウーファーマルチアンプで好きに低音量感コントロールするんだから、これじゃだめだ。

でもしばらくこれでつなげる。