テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

XPERIA Z SO-02Eのroot

来週末に購入しようと決めているXPERIA Z。

グローバルベースだし、いろいろ弄り放題!

って思っていいなぁと思ってたらrootすらとれないという状況だった。

あぁ、思い出されるはISW12HT EVO3Dの惨劇。

グローバルモデルが国内糞チューンによりガチガチのガッチガチに固められ何もできなくなるという悪夢。

一年以上経ってISW12HTはワイヤートリックという力技でroot取得になった。

なぜ俺が買うグローバルモデルはこうなってしまうのだ・・・

って思ってたけど、基本性能の高さからXPERIA Zは購入決定。

カスロムSC-05Dは通話が不便だったり、

音楽再生にひと手間あったり、

音楽再生でたまにプツって言ったり、

音質糞だったり、

一日一回くらい再起動したり、

カメラ糞だったり、

色々不満が出てる。

これが解消できるんだからSO-02E万歳!!!

そしたらさ、

生き神様がさ、

root取れるようにしてくれた。

俺が買う一週間前になんて幸運。

これで心置きなく購入できる。

あとはナビバーカスタムできるようになると不満なしだ。