テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

SO-02E XPERIA Z  pureXauidio

FWRPの導入でとりあえずバックアップとった。

OTAでアップデートしようとするとエラー吐いてアップデートできない。

んだからSUSでアップデートすることにした。

ついでにマヂでめんどくせーと思いつつFTFも作成することにした。

いつ何時アップデートによってroot塞がれるかわからんから、FTF作っておくにこしたことないからさ。

FTFを作るにあたって一番の驚き。

最初の初期化&アップデートのダウンロードファイルが

800MB超。

え~っと、俺の持ってる回線はスマホ一本なんだが・・・

800MBなんてクソッシーでダウンロードしたらいつ終わることやら・・・

仕方無いから放置プレイして他のこと2時間以上しましたよ。

無事にFTF作成完了し10.1.D.0.322にアップデートされた。

ほんと、わかりやすくWEBに公開してくださってる方々には感謝しかありません。

んで、初期化されてしまって再構築がめんどくさい。

再びrootとるのは必須として、その後にFWRPでバックアップファイルをリストアできんものか?

root奪取後にファイルコマンダーXZリカバリーをインストール

そんでリカバリーからリストアしたら10.1.D.0.317のバックアップに元通り。

なんてエクセレント!!!

前置き長くなったけど、pureXaudio

聴き比べる方法はインストールした状態を聴く→インストール前をリストアして聴く→インストールして聴く→リストアして聴く

はっきり言ってよっぽど違いが無いとわからんと思う。

んで早速インストールしたのを聞いてみると!!!

すごい!!!

マヂで!!!

低音過多でボワンボワンしてる。

これがpureとか一辺オーテクのCK10ER4Sでも100時間くらい耳に突っ込んでこい!!!

って思ったんだけど、2chで評価してた人はまともっぽい感じだったので、イコライザを見てみたら案の定デフォルトでユーザー設定1とかになってた。

早速イコライザを切ってみる。

まぁ、納得。

そんでリストアしてノーマルと比べてみる。

案の定全然違いがわからねぇ・・・

リストアしてる時間はもちろん、リカバリーを起動してpureXaudioをインストールしてる時間で綺麗さっぱりわからなくなる。

普段のリファレンスに他のプレイヤーを使ってて、相対評価しないとわからんぞ。

ていうか、リファレンスとの相対評価でも難しいレベルだと思う。

だいたい信号もアンプ回路も一緒なんだからさ、そんな大きな違いが出るわきゃねーんだよ。

pureXaudioがアップサンプリングしたりしてんのかなぁ。

結論

純正でいんじゃね?

でも、純正とは違うのだよ、純正とは!!!って気分を味わいたいので俺はpureXaudio

Ver4.0を入れたけど、いつの間にかVer6.0めんどくせーからまだいいや。