テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

SO-02E XPERIAZ ドラゴントレイル

SO-02Eにはドラゴントレイルという強化ガラスが採用されているらしい。

強化ガラスとして有名なゴリラガラスを超える硬度を誇り、柔軟性もある。

そんな耐擦傷性に優れたSO-02Eですが、

なんと!!!

飛散防止フィルムが表面に貼られているのです。

飛散防止フィルムはとても弱くてすぐに傷が入ります。

ドラゴントレイルの上に飛散防止フィルム・・・

耐擦傷性に優れたドラゴントレイルの上に、弱い飛散防止フィルム

ドラゴントレイルの意味ないじゃ~~~~~ん

そんなわけで飛散防止フィルムはもちろん剥がしました。

だいたい飛散防止フィルムとか貼ってない端末あるんだし、いるのかい?

価格とかでは万が一飛散した時に事故が起こるとか自治厨が騒いでる場合あるけど、あいつらなんもわかってねーべ???

きっと彼等はガラスがパリーンって飛び散るイメージしてると思うのだけど、飛び散るわけがない。

だってさ、

表面のガラスは極ウスだぜ?

サガミオリジナルもオカモトエクセレントもびっくりの薄さ。

それがタッチセンサー電極に接着剤で貼りつけられてる。

はい、重要なのでもう一度、

接着剤で貼りつけられている、

極薄のガラスが接着剤で貼りつけられているんです。

飛散するわけねーだろ。

飛散防止フィルムを表裏から剥がすと、結構端末が薄くなった。

飛散防止フィルム分厚いんだよね。

そんでさ・・・

俺はびっくりだよ・・・

ふと気づいたんだ・・・

『まだ』30歳!

ドラゴントレイルに傷逝ってる!!!

なんてこった、

ドラゴントレイルに傷が入るとは・・・

これは・・・

タイガーファングの仕業に違いない!