テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

アディクション×ファイヤーストーム

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン マイクロナイト127 57ポンド

クロス ファイヤーストーム125 52ポンド

マイクロナイトの虚弱体質により瞬殺過ぎてよくわからんかった。

ピーキーな感じがあって、入る手応えがアウトしてしまう場面があった気がした。

とりあえず弱過ぎたに過ぎる。

今回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン バボラ アディクション130 57ポンド

クロス シグナムプロ ファイヤーストーム125 52ポンド

もっさり感としっかり感が同居していた気がする。

良くいえばホールド感と打ち応えがそれなりにある。

そして、やっぱり若干ピーキーに感じた。

フォアを強打するとコートに収まらない。

結構むづかしいストリングと感じた。

耐久性は驚きだった。

ストリングを張るだけでノッチが出来てしまう糞ガットと思ったんだけど、意外とノッチが出来ない。

さらに、使用二日目の試合。

前日はピーキー感に悩まされていたのが嘘のようにしっくりきた。

本番の試合でしっくりきてるんだから慣れの問題???

それとも調子が良かっただけ???

自分で言うのもなんだけど、フォアが唸ってスピンボールが飛んで行ってたし、良くスピンをかけてラリーしたが切れなかった。

次のテニスではご臨終確定っぽいけど、マイクロナイトとは雲泥の差だ。

現在シングルス71ゲームと練習とダブルスしても切れてない。

アディクションいいかも。