テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

アディクション×ファイヤーストーム②

今回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン バボラ アディクション130 57ポンド

クロス シグナムプロ ファイヤーストーム125 52ポンド

なんと!

アディクションが切れなかった!!

前回の時点で速やかに切れると思ったけど、シングルス42ゲームでも切れなかった。

シングルス後半は無視の息になってて、切れそうで切れない状況が続いたけど、結局切れなかった。

いつもの感覚だとフォアの一撃でご臨終するくらいノッチが進行してるのに切れない。

中央のポリエーテルエーテルケトンが強いのか???

最後にぶっちぎるためにフォアのクロスラリーをしてもらった。

最近力むことはあまりなくなってきてるけど、久しぶりに力の限り打ったね。

フォアの強打でやっと・・・

切れませんでした

なんてへぼい俺・・・

それともアディクションが頑丈なのか・・・

精神衛生的に良くない。

100%すぐに死ぬし不本意だけどハサミ入れるか・・・