テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

確保ぉぉぉぉぉぉぉ!!!

SCANDALのライブハウスツアー3公演チケット確保しました。

東京の2日間はすんなり確保できたけど、地元がマヂでハードル高かった。

吊り上げか、落札相場の上昇目的かわからんが高くなり過ぎ・・・

2万超えだした時は眩暈がした・・・

4500円のチケットにそんな出す気ないから、あきらめて当日まで気長に待つことにしたら、いつの間にか落札。

やっぱ高かったけど、2桁ってことで納得しよう。

あとはタオルとTシャツ欲しい。

Tシャツはともかく、タオルは絶対入手せねば!!!