テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

アディクション×プラズマピュア③

セッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN テックガットスピン 57ポンド

クロス シグナムプロ プラズマピュア128 52ポンド

先週に引き続き上記のセッティング。

今週は日曜日が絶好のテニス日和。

あまり球数打てないサークルに行ったけど、何故か結構球数打てた。

テックガットスピンは一番外のレクタングルか何かわからないが、コーティングフィルムみたいになっている。

エンゼルフィルムみたいにね。

スパイラルコーティングのようになっていて、それがそれなりに強い。

その外層がはがれると剥き出しになったマルチが一気に弱って終了。

メインアディクションと同様にしっかりしてて飛び過ぎることもなく違和感なく使用できた。

そうなるとどちらが良いかは耐久性。

アディクション

シングルス113ゲーム 練習×2 ダブルス

テックガットスピン

シングルス58ゲーム 練習×3 ダブルス×2

これを見る限りアディクションかな。

丈夫で長持ちアディクション