テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SO-02E XPERIA Z  pureXauidio v17

オーディオ関係無頓着で気が付いたらIE800という凄いの出てるみたい。

そんでDAPではAK100とかHDP-R10とかスゲーのが出てるみたい。

そんなら俺も気持ち程度だけど、pureXaudioの最新版でもいれてみっか!!!

今入ってる奴がv4で、XDA覗いてみたらv17になってた。

更新早くね???

とりあえず入れてみる。

最初にやることがある。

イコライザがユーザー設定1とかいうドンシャリになってるから、イコライザを切る。

以前に入れた時は違いがわからんかったから、今回も期待しないで聞いてみると!!!

全然違う!!!

こんなに変わっていいんかい???

響きがとても豊かになっている。

ていうか、豊かになりすぎてる。

ていうか、pureとか名乗っててこんなに響き多くちゃダメだろ?

これじゃさすがに響きすぎだから、なんか設定ないんか探してみる。

すると、

イコライザ―の横に「設定」ってあってタップすると見たこと無い画面に突入。

PureXHiFiとか、PureXIntenseBLASTとか見たことない項目があってチェック入ってるけど、これじゃない。

よく見ると、

サラウンド

スタジオ

ってなってるわ。

『まだ』30歳!

こいつをオフにしてやると、

あぁ、ふつうの音になった。

なんか気持ち解像度高く、クリアになった気がする。

やっぱ、こういうのは気の持ちようが大切さ。