テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

プラズマピュア×ライブワイヤーXP②

今回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン シグナムプロ プラズマピュア128 53ポンド

クロス トアルソン ライブワイヤーXP130 56ポンド

スイートエリアは完全にコーティングが剥げて、ログファイバーが丸見え状態。

ゴーセンの扁平ストリングみたいになってる。

ログファイバーが丸出しで扁平のせいか、メインとクロスの摩擦がほとんど無くなってる。

フィーリングめっちゃ悪い・・・

その上スイートエリアに圧力が掛かってない状態になってるから、なかなかストリングが切れない。

あっという間に切れるだろ?って思ってたのに中々切れない。

土曜日、日曜日と結構やったのに持ってしまった・・・

そんでフィーリングめっちゃ悪い。

スイートスポットで捉えると意味不明な感触。

んで、これ書いてて気づいたけどさ、こんなフィーリングの悪い糞ガット使ってる意味ねーんじゃね???

打ち方変えたらフォアがまともに打てなくて悩んでるんだけど、こいつのフィーリングが悪くなってきた時期とピッタリ重なる。

気分転換ついでに張り替えるべ。

寿命は長くなったけど、性能維持は全くない。

これなら張りっぱなしのポリのほうが全然マシだわ。

メインにライブワイヤーXPだ!!!

速攻切れるけどさ、

もう30過ぎて元気にテニスできるのもあと数年。

テニスする時間のプライオリティを高めることって重要ジャン???

錦織も全仏からメインにナチュラル、クロスに4Gにしたしさ。

俺もメインにライブワイヤーXP張るべ!!!