テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

復活の激安バッテリーHTZ7S

先日記事にもした死んだ激安バッテリーHTZ7S。

梅雨の時期に押し掛けとか狂気としか考えられんから、速攻で他のバッテリーを注文した。

今度は純正GS YUASA!

っていいたいところだけど、懲りずに安いバッテリーを試す俺。

こんどは台湾YUASAだ!!!

同じYUASAだし大丈夫だべ!!!!

って注文して届く前日くらいからHTZ7Sが復活した。

セル回すとキュルキュ、ドゥーン♪ってな感じでエンジン掛かる。

死んだ時のあれはなんだったんだ???

レギュレーターがいかれてるのか?

グリップヒーター&ETCの自分付でどっかで漏電してるのか?

とりま復活したのでそのまま使用中。

予備のバッテリーは手元にあるから、

いつでも、

かかってこいやぁ!!!