テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

UE900 価値観の違い

UE900が気になってヤフオク覗いてみると29800円即決輸入品があった。

偽物か?と思って評価を見てみると、非常に悪いが1件。

コメント見てみると以下コピペ

落札者からのコメント : 本日、無事に届きました。迅速な対応に感謝します。ケースデザインは中国向け??ですが、紛れもなく完全な純正品です。(私は個人輸入で半年前から使っていましたので比較できます。)音質も全く同じ。良い品物を落札できました。ありがとうございました。 (評価日時:2013 4 28 11 27)

落札者からのコメント : たいへん恐縮ですが、評価を変更いたします。ほんの少しの日時の違いで3000円の価格差をつけること、納得できません。売ればいいという考え、日本では信用を落とす最も大きな要因です。先客の気持ちを考えましょう。 (評価日時:2013 5 6 15 28)

出品者からの返答 : 値段調整は基本的にこちら在庫及び仕入れ値段で変化しているので、落札後に値下げすること、当店だけではありません。貴方は落札者であり、当店販売価格をコントロール権利はありませんよ。こちらこそ申し訳ありませんが、評価変更させていただきます。 (評価日時:2013 5 6 15 37)

落札者からのコメント : 傷つけないよう、優しく書いたのですがね。価格の設定の問題ではなく「心情」の問題ですよ。(報復評価を平気でするようでは、そもそもご理解いただけないのでしょうね。^^;)・・・どうぞ、ご勝手に。素晴らしい出品者でした。^^ (評価日時:2013 5 6 15 42) (最新)

俺には信じられない。

リアル基地外だろ、この落札者。

落札後に値下げされていたからとこの評価変更とコメント。

自分を基地外だと思ってないところがこれまた本物さん。

こういう価値観の人間がいるって事実が世の中って怖い。