テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

TNT2×4G

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン ファイヤーストーム 125 53ポンド

クロス トアルソン ライブワイヤーXP130 56ポンド

今回のセッティング

メイン トアルソン TNT2 130 52ポンド

クロス ルキシロン 4G 50ポンド

前回TCS×LWXPが切れたから、今回はサブに張ってあったファイヤーストーム×LWXP

とりあえず悪夢のクロスLWXPに終止符を打たねば。

クロスのコーティングが剥がれ、ログファイバーが剥き出し。

とてもフィーリング悪いし、面厚落ちてるし、超BAD

BADなんだけど、プレイは悪くなかった。

TNT2×4Gと比べると、テンション落ちているせいなのか?TNT2×4Gの特性なのか?

TNT2×4Gはめっちゃ固く感じた。

きっとファイヤーストーム×LWXPの面厚低下のせいであるけれど、これに慣れてからTNT2×4Gは硬くてびっくりした。

ホールド感皆無で、板で打ってるようだ。

でもそこまで飛びは悪くなかった。

基準になってしまったケバケバLWXPが糞過ぎて、評価はなんとも言えない。

そして日曜日、無事にケバケバクロスLWXPが終了してくれた。

TNT2×4Gが硬すぎるから、今度は思い切ってテンション落としてみよう。

冬に縦AKプロ57、横ファイヤーストーム52とかで張ってた俺はなんだったんだ?

夏になったらテンション上げなきゃとか思ってたのに、次は45くらいで張ろうとしてる。