テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

マミタスエロタスるるるるる♪

昨日のyoutube ROBOT SCANDALを見て。

MAMIエロ過ぎじゃね?

珍しく胸のふくらみが強調される服にほどよい肉付きの白い肌。

MAMIの肌は白いだけじゃなくて、質感がとても高いと思う。

見ただけでも柔らかくて滑らかであることがわかる。(実際に柔らかいらしいのだけど)

重なり合うだけで非常に心地良いことがわかってしまう。

そしてMAMIが放つ妖美なオーラ。

妖美オーラとエロボディが融合してエロタス完成。

23歳だっけか?

とても23とは思えない色気をぶっ放してる。

ダメだよね、公共の場所で色気プンプン振りまいてちゃ。

マミタスエロタス18禁だわ。