テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

BabyMetal めっさ可愛いDEATH

どっぷり嵌ってるBabyMetal

あれからいろいろな動画を見て、曲はBabyMetalでエンドレスリピート。

もうね、めっさ可愛いんだね。

前の記事でスーメタルドストライクって書いたけど、この子歌ってる時と歌ってない時の顔が全然違う。

歌ってると+10歳くらいで25歳くらいの大人の女性の顔になるけど、歌ってない時はまんま15歳の少女。

歌ってる時のドエスどや顔はドストライクだけど、普段はデッドボールだ。

でも、普通に可愛い娘がいたらこんな感覚なのだろうなという可愛さを感じる。

ユイモアも最初はどこら辺が可愛いのかわからなかったけど、見ているうちにめっさ可愛く見えてきた。

桜学院の『父兄』という括りがとてもよくわかる。

まさに、父親の気持ち。

ユイモアがおねだり大作戦歌うとリアル過ぎて怖い。

ユイモアがスーの身長に並ぶ時、

ユイモアがソロでも歌いたいという自己主張が生まれる時、

思春期悪い方向に転んだ時、

いずれどこかでBabyMetalの幕が下ろされるんだろうなぁ。

SCANDALファンを長らくやっていてSCAはもちろんNo.1で好きなのだけど、ファン目線から見てもBabyMetalのパフォーマンスは飛び抜けてる。

SCAは自分達で演奏してるってのはあるのだけど、

HARUNAはとっととギターを外してsu-metalのようにボーカルパフォーマンスを上げたほうが良いと思っている俺。

神バンドがバックで演奏してくれるのを全然ありだと思ってる俺。

こんな価値観の俺にはSCABabyMetalのパフォーマンスには壁があるんだろうなぁ。

あ、でも昨日のWOWOW見たらやっぱSCASCAで良いけどね。

あくまでパフォーマンス絶対値で言うとBabyMetalが凄いってこと。

サマソニ行きたいなぁ。

SCANDAL見れて、神バンドのBabyMetal見れるとか、なんて俺得イベント。