テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

何処へ行くのかSE-A1000 同じ過ちを繰り返すのはアホなんだYO

BABYMETALを聞き出して変化したこと。

低音めっちゃ必要。

CK10でベビメタ聞くとツーバスがパスパス言いやがる。

俺が求めるのはそれじゃねー!!!

自作カスタムIEMは超低音仕様にしようと思ってるから、そのうちベビメタホンが出来上がる。

んでも、それまでの繋ぎが必要だ。

Xb40exは装着感糞過ぎて却下。

ってことはSE-A1000カスタムするっきゃねーでしょ?

パテをペタペタしてハウジングの穴全部塞いでやったぜ!

でこぼこだぜ!

ワイルドだぜ!

やってから気づいた。

シリコンシーラントでやればよかった。

肝心なのは音ですよ!

穴を塞いで密閉化したSE-A1000!

50mmドライバーは伊達じゃない!!

すごいぜ!!!

なんてったって、耳奥までぶちこんだue700rよりも低音『無い』からね!

しょぼーん。