テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SCANDALのLIVE

18日の15の夜。ベビメタ参戦して思ったこと。

SCANDALも負けてないんじゃね?

俺の中では残念なことにエンターテイメントとしてはBABYMETAL>SCANDALとなってしまってるわけで、初ベビメタもどんなことになってしまうんだろう!とドキムネだったんです。

完全にSCANDALとは一線を画するものが見れるんだろうと思ってたんです。

でもZEPP DIVER CITYのSCANDALを体験した身からすると、SCANDALも負けてない。

というか会場の一体感はSCAのほうが上のように感じた。

ベビメタの盛り上がりは凄いと思うんだけど、ヲタの盛り上げ方が個に感じる。

SCANDALはヲタの盛り上げ方が繋がってるように思えた。

勘違いかもしれないけど、SCANDALもやっぱり良いんだなと思えた一日だった。