テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL 君とアニメが見たい 合いの手の歌詞

幕張まで2ヶ月を切った今、BABYMETAL初参戦もしくは初見じゃないという人にもイマイチわかってない人がいると思う君とアニメが見たいのゆいもあの合いの手。

そろそろブログに書こうと思っていたら2chでも同じ質問が出たので良い機会だから書いておく。

歌詞が転がってないから耳コピするしかないのだけど、CK10でもよくわからんかった苦労しました。

ここに書いておきます。

1 ちょーみたーい ラッキー ちょーみたーい こいやー

2 はやくみたい ラッキー はやくみたい もういっかい

3 はらぺこちゃーん まだあんのー はやおくり フーン×たくさん

4 ちょーねむーい かえりたーい ちょーうざーい ムリムリムリムリ

2の後に

君と君と見るアニメの為

っていうデスボイスがあるけど、ここはすー様がマイクこっちに向けて歌わせようとするので要チェックです。

アニメもウキミもIDZもコツは恥ずかしがらずに大声で!

自分の叫び声で周りの声が聞こえないくらいが最低基本ライン。

INAZUMAでは最愛ちゃんに聞こえないよーと言われましたが、幕張では最愛ちゃんに五月蠅いよーって言われるくらい盛り上がりたいDEATH