テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL イナズマロックフェス フジテレビNEXT

地蔵地獄だったというベビメタのイナズマロックフェス

あんまり期待しないで見てみたら神番組だった。

なかなか映像で出てこないIDZもやった。

日中の屋外ということでBlu-rayでは見れない明るい映像に、番組独自のカット割がINNIと異なり面白い。

先日リリースされたBlu-rayも十二分にクオリティが高くて満足できるものだけど、ベビメタの成長に合わせてさらに進化してる三人とフル神バンドが見れたイナズマのパフォーマンスは半端じゃない!!!

2月のZのZEPPと比べてもあからさまに三人の表現力が向上してる。

すーちゃんの歌は修正入ってんじゃねーの???ってくらい上手い。

他のアーティスト見てもすーちゃんぐらい声量あって通るボーカリストなんてほっとんどいねー。

どんどんイケメンになってくすーちゃんはまさにすぅ様。

オーディエンスのノリ以外を見ると神パフォーマンス。

かくれんぼでもあちゃんの股くぐりを収めてないぐらいしか不満がない。

右肩上がりに成長し続けているベビメタ。

もうね、スカルマニアも楽しみ過ぎる!

スカルマニアと言ったらお目当てはベビメタとSiM。

んでさ、

15:00 ベビメタ

20:00 SiM

間開きすぎだ・・・