テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJKのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

自作カスタムIEMへの道 番外編 エポキシパテの罠

昨日マスター型の精度を完成品と同じくらいに高めたほうが後々の手間が遥かに少ないということに気づいてフェイスプレート乗せる完成品並みのマスター型を作成することにした。

するとパテがない。

今までエポキシパテはダイソーの万能、木部、耐水とセメダインのプラ用を使用してきた。

ダイソー耐水パテを愛用していたが近所のダイソーリニューアルでパテが無くなったからホムセンへ。

セメダインのプラ用みたいに固くて練るのも埋めるのも大変なやつは願い下げだからググってリサーチした結果セメダイン木部用が作業時に柔らかいみたいだ。

他が60gとかなのに木部用は30gで同じ値段。

でも見た感じでは体積は一緒。

比重の違いか。

さっそく家で練ってみると柔らかい。

雌型を埋めていくと作業性は神レベルに使い易い。

固まった後の切削性の良さもヤスリでスッコスコに削れていくレベル。

はじめっからコイツを使っておけば良かったんだ・・・

おゆまると同時に温めて変形する可能性はゼロじゃないけど、大丈夫だろ?

第一弾を作ってみるとあまりも良くできていた。

先日ヘリックスはそんなに必要ないと思いヘリックスをカットしたが、あるにこしたことないと思いヘリックスまで作ることにした。

後からヘリックス部を付け足してみたけど、後付だと上手くいかないもんだな。

そして悲劇が俺を襲った。。。

朝方4時くらいに目が覚める、糞眠い。

何故かって?

ちんぽが超痛痒い

全然寝てられないレベルに痛痒い。

亀頭の下の竿が超痒い。

寝ぼけている時は何故痛い痒いとかとか全くわからなかった。

かぶれているように感じるけど寝ぼけてるからようわからん。

とにかく痒みを沈めねば、、、

とりまニベアクリームを塗りたくった。

効果はいま一つのようだ・・・

ステロイド軟膏を塗りたくった。

まぁまぁ効いてる。

でも10分ちょいでまた痒くなってきて眠れなくなる。

ステロイド塗って→落ち着いて→痒くなっての無限ループ

7時前になって病院に行くことを決意。

泌尿器科がある病院をぐぐる

上司になんて言うべか?

まさか、

『チンポが痒いから病院行っていきます』

とは言えない。

ちょうど先日通院で半休とったばっかだから、その経過ってことにしようかな?

とか思っていたら家を出る時間が近づいた。

チンポをマヂマヂと眺めると亀頭もかぶれてるし、竿もかぶれてる。

でもステロイドが効いたのか痒みはだいぶ収まっている。

とりま今日はステロイドで様子みてみよう。

そんで頭が覚醒してきて気づいたけど右の瞼が痛い。

勝手に二重になってやがる。

そんで右耳は超痒い。

右耳はちょい前から痒くて、寒さでしもやけになったか?と思ってたのだけど今日の痒さは異常なくらい痒い。

そして気づいた・・・

もしかして木部用エポキシパテでかぶれたのか?

ていうかそれしか考えられん。

皮の厚い手はなんとも無いのだけどチンポとか瞼とか敏感なところは弱いみたいだ。

ともかく原因がわかってほっとした。

このままチンポが被れて肥大化していったらどうしようかと思った。

まずい性病だったらどうしようかと思った。

これで心置きなくセックスできる。

んで、

まずはセックスする相手だな。

本日の格言

エポキシパテを触ったあとにチンポさわっちゃ危険だYO!!!!