テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL メタリカさんだもん

メタリカさんだもん!

我等がベビメタがメタルマスターと崇める彼等の映画を見ないわけにはいかない!!

ったなわけでスルーザネバー見てきました。

爆音で生ライブのような音圧が味わえる!!!

って思ってたらフツーだった。

家で隣人からの苦情を覚悟で映画見てる時と変わらんくらい。

3Dはアバター以来だったけど進化してるもんなんだな。

IMAXがすげーのかは知らんけど、、、

音圧が絶妙過ぎて途中夢の世界に旅立つことになった。

非常に心地好い低音だったなぁ。

内容は最初からメタリカのライブビデオを見るもんだってわかってたから不満なし。

初めてまともにメタリカ聞いたけど、あんま刺さらんかった(-_-)

やっぱあれだな!

可愛いは正義!!

メタリカには正義成分が足らんかった。

えー、ゆいもあが可愛いと思う俺はロリコンですわ。