テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

俺の考える究極スマホがいつの間にか・・・

昔々、ボンボンバンはHTCのコンセプトモデルHTC SKYLINEに憧れたのです。

この左右の狭いベゼルと無駄の無い上下の配置。

XPERIA Zなんかは下に無駄なスペースがあってなんだかなぁ、、、

そんなことを思ってたらXPERIA SOL22はZと違い下のベゼルが大幅に狭くなってる。

当時はZの背面フラットデザインがカッチョエー!!!と思ったからアウトオブ眼中だったけど、あんなん持ちにくい

だけでSOL22のほうが遥かに持ちやすい。

SOL22って神機なんじゃね???

って思ってたら斜め上からアッパーカット喰らいました。

なんじゃこゃああああああああああああああああああ!!!

アリエナイでしょ!?

なにこのベゼルの狭さ!

コンセプトモデル???

えっ???

もう販売してるって(゜ロ゜)

全くノーマークだったSOFTBANKAndroid シャープの302sh。

104shの時もやるなと思ったけど、今回は比較じゃないくらいブッ飛んでる!

そして104shには無かったメニューキーがちゃんとある!!!

5.2インチにも関わらず全長132mm。

5インチのZが139mmだからどんだけ驚異的なことかは一目瞭然。

マヂすげー、

はんぱねー、

スマホでこんだけはんぱねーと思ったのは302shが初めてだ。