テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

SC-05D GALAXY NOTE android 4.4.2 KitKatその後

先日NOTEに入れてみたKITKAT

最初はとても良かったのだけど、負荷が掛かるとブラウザが落ちたり再起動連発する。

んだからSAKURAMILKさんの最新CM10.1にした。

こちらはとても安定している。

4.4も安定板が出てくればNOTEでもやっていけそうな感じだ。

んでも、俺のNOTEもついに充電口が馬鹿になってきた。

ケーブルによってはUSB端子がかみ合わずに充電できないこともザラで残された時間はあと僅かみたいだ。

まぁ、

結論するとNOTEはデカすぎるんだけどさ。

幅は70mmが限界です。