テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

はしゃぎ過ぎにはご用心

金曜日 ベビメタ筋少

土曜日 午前テニス午後テニスからのSiM

日曜日 テニス

ちぇけらっちょこを食べたワケじゃないけどはしゃぎ過ぎたのは間違いない。

日曜夜にビール飲んだら一気にきた。

日曜日の朝~夕方までは頗る元気だったのに、バブリンカの勇姿を見ながら酒飲んだら一気にグロッキーに。

かんなりヤバイ。

首から下は体が水分を欲するのに、喉は水分取るのがシンドイと拒否する。

寝てたら寝汗ビッチョビチョで寝ぼけながら二回着替えた記憶がある。

なんだかんだでライブで緊張の糸が張られてたんだろうなぁ。

それがプツンと切れてダウンした。

それかO-EASTか新木場のどちらかで会場の人からもらってきたのかな?

インフルじゃなかったけど、しんどいわぁ。

月曜は病院行って放置プレイを喰らい、

月、火と寝込み、

水は無理矢理出社し、

木はふらつきながら仕事し、

今日はだいぶ良くなった。

風邪の原因がSiMで替えのズボンを持って来ずにビチョビチョのズボンで電車に乗ってて寒さに震えてたせいとは口が裂けても言えない。