テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いJDのブログです。

BABYMETAL musicstation

アポカリプスからベビメタのMステライブ観覧メールが来てた!

ぶち上がる!!

収録ライブの客を俺達アポカリプスメイトがやるってこと。

アポカリプスメイトしかいないってことは濃いいガチファン100%

そりゃ盛り上げるに決まってるっしょ!!!

気合い入り過ぎで空回りしそうなメイトも続出間違いない。

いつもライブ後なんかに見てるベビメタツイート抽出サイトでMステの反応を見ると、、、

ツイート多すぎて追えん、、、

こんなツイート多いってゴールデンの力はスゲーんだな。

テレビ見ない人間だから全然わからんかった。

観覧ライブ当たらねーかなー。