
テニスとLIVEで生きています

テニスとLIVEしか生きる楽しみが無いオッサンのブログです。好きなバンド ミオヤマザキ AnotherStory BABYMETAL パスピエ SylphEmew SiM HelloSleepwalkers

AKプロ16

前回のセッティング

ラケット ピュアドライブGT

メイン GOSEN AKプロ16 50ポンド

クロス キルシュバウム プロラインエボリューション125 50ポンド

今回のセッティング

GOSEN AKプロ16 50ポンド

プロラインエボリューションは非常の柔らかくてホールド性が高くて良くスピンが掛かる。

今回冬だし、寒いしってことで一面AKプロにしてみた。

AKプロだけで使ってる分には何も感じなかったけど、プロラインエボリューションハイブリッドに持ち変えるとこうも違うか?ってくらい違う。

プロラインエボリューションハイブリッドは明らかに面圧落ちててるけど、ハイブリッドにしたほうが柔らかい。

AKプロは硬くてスピン掛からんけど、すげー反発力。

どっちが良いと言われれば掴んでる感触の良くわかるプロラインエボリューションハイブリッドが圧倒的に安心。

まさかハイブリッドのほうが柔らかいとはびっくりだ。

面圧落ちたエボリューションハイブリッドだけどコントロール性能高く、流石エボリューション!